前田整骨院のブログ(唐津市)

佐賀県唐津市にある前田整骨院のブログです。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

5月のカレンダー

こんにちは、前田整骨院です。 最近は暑いのか寒いのかわからないような天気ですね(笑) 朝寒く、昼は暑いという日が続いております。 さて、4月ももう終わりということで、 5月のカレンダーを載せておきます。 (ちゃんと表示されているといいですが・・・) 3…

夜の唐津を歩く

こんにちは、前田整骨院です。 先日、友人と3人でナイトウォーキングをしました。 唐津市町田(唐津駅あたり)から千代田町に向かい、 千代田橋を渡りました。 夜の唐津城。 なかなかいい雰囲気でした。 そこから東唐津へ向かい、松浦橋を渡り、 友人が『熊原…

今日の唐津は雨天

こんにちは、前田整骨院です。 唐津の天気は昨日今日と雨が降っています。 昨日来院された方の中には、 『今日はなんか調子悪いわあ』とか 『今日はいつもより痛みが強い』とおっしゃる方が いらっしゃいました。 天気が悪いと不調を訴える方が多い印象です…

鏡山(唐津市)

こんにちは、前田整骨院です。 『ネタがある時にブログを書くべし!』 と、心に決めましたので、3日連続の投稿です。 先日、唐津の鏡山に行ってきました。 夕方行ったんですが、散歩をしている方や、 観光客っぽい方がチラホラいらっしゃいました。 (少しブ…

これの呼び方

こんにちは、前田整骨院です。 第2回目のブログということで、 何を書こうかな~と思っていたところ。 いいネタがありました! いや、あのね、 母親がこれ↓を買ってきてくれたんですよ。 これこれ! これってなんて呼びます? Twitterでも結構アンケートやっ…

はじめまして前田整骨院です。

どうも!はじめまして! 佐賀県唐津市にある前田整骨院です。 当院は、平成29年の4月3日に開業いたしまして、 令和5年4月3日に6周年を迎えました。※つまり7年目です。 これまでホームページというものを作っていなかったわけですが、 さすがにホームページぐ…