前田整骨院のブログ(唐津市)

佐賀県唐津市にある前田整骨院のブログです。

今日の唐津は雨天

こんにちは、前田整骨院です。

唐津の天気は昨日今日と雨が降っています。

昨日来院された方の中には、

『今日はなんか調子悪いわあ』とか

『今日はいつもより痛みが強い』とおっしゃる方が

いらっしゃいました。

 

天気が悪いと不調を訴える方が多い印象ですね。

 

逆に晴れの日には『いつもより痛みが少ない』と

調子が良さそうな発言をされる方が多いです。

 

気圧の変化で関節痛が出るとも言われますが、

天気によって、気持ち的にも変化があり、

身体の痛み方が変わることはあると思いますね。

 

家の中でじっとしているのも身体にはよくないので、

軽い運動をしてみるといいですよ~!

※無理しない程度に!

 

前田でした。