前田整骨院のブログ(唐津市)

佐賀県唐津市にある前田整骨院のブログです。

白川水源(阿蘇)

こんにちは、前田整骨院です。

先日、熊本県阿蘇に行ってきました。

 

一番の目的地は白川水源!

 

10年ぐらい前に行った時、開運館というお店で

占いをしてくれる男性にお会いして、

当たってる!と感じたのを覚えていまして、

今回もその方に会いたいなぁと思いまして。

 

さて、白川水源に着きますと、

『ここの店は前来た時には閉まってたなぁ』とか

『ここでソフトクリーム買ったなぁ』とか

色んなことが思い出されます。

 

そして、いざ開運館へ。

 

ん?

閉まっているー!!

 

白川水源の入場料を払う所の女性に尋ねたところ、

『あー、あの方は福岡に帰られたよ』

と仰られました。

福岡のどこですか?と訊いてみましたが、わからないとのこと。

 

残念。。。(T_T)

仕方ないです。

 

気を取り直して。

 

白川水源はパワースポット!って感じの場所で、

おもわず手を広げちゃいました(笑)

水が綺麗でした。

 

結構外国人の方が多かったです。

中国韓国あたりかな?

 

阿蘇は他にも行った所がありますので、

また書きたいと思います。

前田でした。

 

seikotsuinmaeda.jimdofree.com