前田整骨院のブログ(唐津市)

佐賀県唐津市にある前田整骨院のブログです。

鏡山(唐津市)

こんにちは、前田整骨院です。

 

『ネタがある時にブログを書くべし!』

と、心に決めましたので、3日連続の投稿です。

 

 

先日、唐津の鏡山に行ってきました。

 

夕方行ったんですが、散歩をしている方や、

観光客っぽい方がチラホラいらっしゃいました。

(少しブレてるな。)

 

今回、鏡山に来た理由は桜です。観桜です。

 

この日は風が強く、桜も「満開!」という感じではなかったですが、

今の時期しか見れないのでしっかりと目に焼き付けてきました。

 

では写真をどーぞ。

まあ、曇り空だったので・・・。

 

晴れた日の日中に来るとさらに景色がいいんですけどね。

 

久々に鏡山を歩きましたが、結構広いですね。

また別の季節に行こうと思います。

 

ではまた。

前田でした。