前田整骨院のブログ(唐津市)

佐賀県唐津市にある前田整骨院のブログです。

はじめまして前田整骨院です。

どうも!はじめまして!

 

佐賀県唐津市にある前田整骨院です。

 

当院は、平成29年の4月3日に開業いたしまして、

令和5年4月3日に6周年を迎えました。※つまり7年目です。

 

これまでホームページというものを作っていなかったわけですが、

さすがにホームページぐらいは作ってた方がいいかなと思いまして、

ホームページを作ってみました。

seikotsuinmaeda.jimdofree.com

(まだ未完成です・・・。)

 

で、『ついでにブログもやってみるかー』ということで、

今書いているところです。

 

一応整骨院のブログですが、院内のことだけでなく、

わりと自由に色んなことを書いていこうと思います。

 

さぐりさぐりやっていくので、(ブログもホームページも)いきなりガラッと

志向が変わるかもしれませんが、ご了承ください(笑)

 

今回は初回ということで、縁起が良さそうな

祐徳稲荷神社の桜を載せたいと思います。

3月末に行ってきました。

(本殿から楼門を撮ったやつ。令和5年3月下旬撮影。)

 

初ブログなので短めでした。

前田でした。