前田整骨院のブログ(唐津市)

佐賀県唐津市にある前田整骨院のブログです。

5月のカレンダー

こんにちは、前田整骨院です。

最近は暑いのか寒いのかわからないような天気ですね(笑)

 

朝寒く、昼は暑いという日が続いております。

 

さて、4月ももう終わりということで、

5月のカレンダーを載せておきます。

(ちゃんと表示されているといいですが・・・)

 

3日は憲法記念日で祝日ですが、午前午後ともに予約のみ受け付けております。

4日はみどりの日で祝日ですが、午後お休みして午前予約のみ受け付けております。

5日はお休みとなっております。

 

今月は15日をお休みさせていただきます。

 

GWが始まりますね!

皆さんは何をしますか???

 

前田でした。

 

seikotsuinmaeda.jimdofree.com