前田整骨院のブログ(唐津市)

佐賀県唐津市にある前田整骨院のブログです。

2024-01-01から1年間の記事一覧

2024年ゴールデンウィーク

こんにちは、前田整骨院です。 ゴールデンウィークのお知らせです。 2024年のGW(ゴールデンウィーク)は昨年同様、 3日も4日も開いています! 3日は平日と同様、午後は予約優先となりますので、 来院される方はお早めに予約をお願いします。 4日はいつもの土…

4月のカレンダー

こんにちは、前田整骨院です。 ついに4月になりましたね~。 桜も一気に咲き始めた感じがします。 唐津でも桜が咲いているのをよく見ます。 皆さんはお花見行きますか?行く予定はありますか? さて、と言うわけで4月のカレンダーを載せておきます。 季節の…

白川水源(阿蘇)

こんにちは、前田整骨院です。 先日、熊本県の阿蘇に行ってきました。 一番の目的地は白川水源! 10年ぐらい前に行った時、開運館というお店で 占いをしてくれる男性にお会いして、 当たってる!と感じたのを覚えていまして、 今回もその方に会いたいなぁと…

3月のカレンダー

こんにちは、前田整骨院です。 2024年は閏年と言うことで、2月は1日多いですね。 というわけで2月29日です。 明日から3月です。 早いですね~。 3月のカレンダーを載せておきます。 さっき速報で「大谷翔平選手が結婚」というニュースが飛び込んできました。…

2月のカレンダー

こんにちは、前田整骨院です。 早いもので2024年も一ヶ月過ぎてしまいましたね~。 最近は特に寒くなってきて、車のフロントガラスも凍るようになりました。 朝、すぐ発進できないのは少し嫌ですが、冬はこんなもんですよね。 昨朝は唐津市の長松大橋の交差…

2024年あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。 前田整骨院です。 いや~、ついに新年明けましたね~。 皆様今年もよろしくお願いします。 私は毎年正月に、初詣に行きます。 今年は福岡県福津市にある宮地嶽神社に行ってきました。 www.miyajidake.or.jp なぜ今年は宮地…