前田整骨院のブログ(唐津市)

佐賀県唐津市にある前田整骨院のブログです。

2月のカレンダー

こんにちは、前田整骨院です。

早いもので2024年も一ヶ月過ぎてしまいましたね~。

 

最近は特に寒くなってきて、車のフロントガラスも凍るようになりました。

朝、すぐ発進できないのは少し嫌ですが、冬はこんなもんですよね。

 

昨朝は唐津市の長松大橋の交差点で事故があって、警察官が交通整理されてました。

当院にも事故で来院された方がいらっしゃいました。※長松大橋とは別の事故。

皆さんも運転には気を付けましょう!

 

というわけで、2月のカレンダーです。

2月は暦通りです。

ぎっくり腰や寝違い等、ケガをしたら前田整骨院へお電話ください。

 

前田でした。

 

seikotsuinmaeda.jimdofree.com