前田整骨院のブログ(唐津市)

佐賀県唐津市にある前田整骨院のブログです。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

6月のカレンダー

こんにちは、前田整骨院です。 佐賀県も梅雨に入りましたね。 梅雨時期になると体調を崩す方が多く見られます。 交通事故の後遺症で頭痛が出る方もいらっしゃいますね。 洗濯物も乾かず、いや~な時期という感じですね。 さてさて、6月のカレンダーですが、 …

浜野浦の棚田(佐賀県玄海町)

こんにちは、前田整骨院です。 先日、玄海町浜野浦の棚田を見に行ってきました。 浜野浦の棚田は県外から写真を撮りに来る方がいるほど有名な撮影スポットで、 「恋人の聖地」でもあるそうです。 何年か前には博多駅の構内にも写真が掲げてありました。 夕日…

第119回有田陶器市(2023年)

こんにちは、前田整骨院です。 先日、有田陶器市に行ってきました。 波佐見の陶器市は行ったことありましたが、 有田ははじめてでした。 8時ぐらいに到着しましたが、すでにお客さんがいっぱい。 コロナの規制緩和の影響もあるのかもしれませんね~。 途中、…

2023年ゴールデンウィーク

こんにちは、前田整骨院です。 ゴールデンウィーク真っ最中ですね~! 今朝のラジオ(FM佐賀Gat's Morning!)でDJ YUYAさんが 『渋滞40キロ~!』 と話されていたので、 どこのことかな~?と思っていたら、 鳥栖ジャンクションのことでしたね。 そんなに渋滞…