前田整骨院のブログ(唐津市)

佐賀県唐津市にある前田整骨院のブログです。

2024年あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

前田整骨院です。

 

いや~、ついに新年明けましたね~。

皆様今年もよろしくお願いします。

 

 

私は毎年正月に、初詣に行きます。

今年は福岡県福津市にある宮地嶽神社に行ってきました。

www.miyajidake.or.jp

 

なぜ今年は宮地嶽神社に行こうかと思ったのかと言うと、

2024年の恵方が東北東だったからです。

(理由が単純。。。)

 

恵方を調べてみましたが、恵方って4つしか無いんですね。

気になる方はググってみて下さい(笑)

 

今年は2024年で西暦の1の位が4なので東北東らしいです。

(知らなかった~)

 

朝7時ぐらいに着きましたが、参拝者はまあまあ多かったです。



宮地嶽神社といえば『光の道』ですね。

こちらも撮ってきました。

 

無事今年も初詣できました。

えっ?おみくじは引いてないのかって?

 

悪いこと書いてあると嫌なので引きませんでした(笑)

 

 

前田整骨院は本日、1月4日(木)から開いてますので!

 

前田でした。

 

seikotsuinmaeda.jimdofree.com