前田整骨院のブログ(唐津市)

佐賀県唐津市にある前田整骨院のブログです。

2023年年末

こんにちは、前田整骨院です。

来年1月のカレンダーを載せておきますねー!

2023年も今日を含めて2日。

今年は例年より気温が高いせいか、年末感があまり無いです(笑)

今月雪が降ったのにはびっくりしましたが。

 

年末ということもあり、

最近は大掃除や、普段やらないことをやって

腰や肩を痛めてくる方が多いです。

 

交通量も多くなるので、交通事故も多いみたいですね。

年末年始はほとんどの医療機関がお休みなので、

ケガには注意したいですね。

 

前田整骨院は12月31日から1月3日までお休みです。

年末年始にどこか痛めたら前田整骨院にお電話ください。

 

では皆さん、2024年もよろしくお願いいたします。

前田でした。

 

seikotsuinmaeda.jimdofree.com