前田整骨院のブログ(唐津市)

佐賀県唐津市にある前田整骨院のブログです。

浜野浦の棚田(佐賀県玄海町)

こんにちは、前田整骨院です。

先日、玄海町浜野浦の棚田を見に行ってきました。

 

浜野浦の棚田は県外から写真を撮りに来る方がいるほど有名な撮影スポットで、

「恋人の聖地」でもあるそうです。

 

何年か前には博多駅の構内にも写真が掲げてありました。

 

夕日を背景に写真を・・・

と思ったのですが、やや遅かったみたいです。

夕日は無理でしたが、夕焼け空をバックに綺麗な写真が撮れました。

 

駐車場に県外ナンバーの車もチラホラ停めてありました。

 

まだ行ったことがない方は是非一度行ってみて下さい。

棚田に水が張っている今の時期がオススメかな?

僕も今度来る時は夕日をバックに写真を撮ってみたいと思います。

 

前田でした。

 

 

seikotsuinmaeda.jimdofree.com