前田整骨院のブログ(唐津市)

佐賀県唐津市にある前田整骨院のブログです。

やき鳥一番、鳥めし二番♪

こんにちは、前田整骨院です。

先日、佐賀県伊万里市にあるドライブイン鳥に行ってきました。

 

昔からあるお店ですが、初めて行きました。

 

最近は佐賀市にも出店されたみたいです。

 

鳥がお出迎えしてくれます。(妙にリアルですね。)

 

開店して10分後ぐらいに店に入りましたが、何組か待ってありました。

 

僕は若どり、鳥めし、鳥スープが入った「一番定食」を注文しました。

若どり。

自分で焼くスタイルです。

 

鳥めし。

チャーハン、焼き飯のような見た目ですが、鶏の炊き込みご飯のような味でした。

 

鳥スープ。

玉子スープのような見た目ですが、鶏のだしが効いてます。

 

ランチタイムはアイスコーヒーのサービスもありました。

(おかわり自由っぽかったです。)

 

店を出る時には結構待ってる方がいらっしゃいました。

さすが人気店!

 

店の外には「ゾンビランドサガ」のマンホールもありました。

マンホールを撮りに来る方もいらっしゃるのでは?

 

 

今度来る時は他のメニューも食べてみたいと思いました。

(チャーハンとか!)

 

前田でした。

 

seikotsuinmaeda.jimdofree.com