前田整骨院のブログ(唐津市)

佐賀県唐津市にある前田整骨院のブログです。

2023年ゴールデンウィーク

こんにちは、前田整骨院です。

ゴールデンウィーク真っ最中ですね~!

 

今朝のラジオ(FM佐賀Gat's Morning!)でDJ YUYAさんが

『渋滞40キロ~!』

と話されていたので、

どこのことかな~?と思っていたら、

鳥栖ジャンクションのことでしたね。

 

そんなに渋滞してるのか!!(笑)

 

そんなゴールデンウィークも、

前田整骨院は開いてますよ(笑)

 

最近はぎっくり腰で来院される方が多いです。

 

あと、農作業をして手首や腕(前腕)を痛めてくる方が多い印象です。

釣りをして痛めた方もいらっしゃいました。

 

旅行に行かれる方も多くなってきてますね!

 

運転をされる方も多いと思います。

交通事故にはくれぐれもご注意ください。

 

5月3日、4日は開けていますので、

ぎっくり腰や寝違えなど、急にからだを痛めた方は

電話をされてください。

 

 

前田でした。

 

seikotsuinmaeda.jimdofree.com