前田整骨院のブログ(唐津市)

佐賀県唐津市にある前田整骨院のブログです。

伊万里のうめぱん

こんにちは、前田整骨院です。

 

先日、伊万里方面をぶらりしまして。

おしゃれなパン屋さん、「うめぱん」さんに行ってきました。

loco.yahoo.co.jp

 

うめぱんさんを検索すると、おしゃれな写真がいっぱいあげられてるので、

『敷居が高そうだなぁ。入りにくかったらどうしよう。』と思っておりましたが、

入りやすい雰囲気で、ぜひオススメしたいお店でした。

 

私がパン屋さんで重視するところは、種類の多さとコスパです(笑)

あ、あとカレーパンがあるかどうか。

 

ここ、うめぱんさんはカレーパンは無いものの(売り切れだったのかもです)、カレー風味のツナパンがありました。

これが美味しいんです!

 

パンの種類も多かった!

どれも美味しそうで、選ぶのが大変でした。

値段もめっちゃ高いというわけではないので、二つ三つと買いたくなりました。

 

特にオススメなのが!

ぼくの明太フランス!!

食感がすごいです!

普通のハード系のパンはカリっとした感じですが、

うめぱんさんのぼくの明太フランスは『サクッ』とした感じがあります。

 

写真は・・・取り忘れました。。

 

伊万里に行かれた際はうめぱんさんに寄ってみて下さい。

 

前田でした。

 

seikotsuinmaeda.jimdofree.com